3月からのお付き合い

こんにちは。とものすけです。

「前回の更新から約1ヶ月が経過しました。そろそろ次の記事を投稿してみませんか?」と案内がきました。月日が経つのは早いものですねー。

 

ということで。何を書こうかな。

3月からお付き合いしていた2銘柄、7月に玉マルになりましたので振り返りと反省を。

 

7003 三井E&S

 f:id:tomonosuke555:20210723183835j:plain

高値は ●4/9 570 ●5/11 606 ●6/7 542 ●7/6  586

安値は ●4/21 498 ●5/13 475 ●6/21 485  

3/31 -1 569 でINでした。(3月高値は3/22の620)

 

分割売りですが、7月の高値付近で上手く手仕舞いできました。

しかし、買い玉のAVE527は少し下手すぎだな。

また、5月で売りきれなかった(4-10とした)ことも反省。

『戻り高値はいったんマルにしろ!』(将来の俺へ)

 

1821 三井住友建設

 f:id:tomonosuke555:20210723183914j:plain

高値は ●4/6 505 ●5/10 488 ●6/9 497 ●7/15 510

安値は ●4/21 464 ●5/31 465 ●6/1 485  

3/29 -1 532 でINでした。(3月高値は3/16の541)

※まさかの配当金が欲しいからと権利日にIN。(←こういうINは反省。)

 

7月の高値付近でうまく売れました。

結果、売りが1日早かったけどまぁよしということで。

しかし、こちらも6月の戻りでいったんマルにしたいところ。

ナンピンして、戻ったなら一旦マルにしろ!』(将来の俺へ)

 

 

3月からと、少し長い建玉でしたが、玉マルになり、一安心です。

微益ですが達成感もありました。余力も復活。

場帳とグラフを更新しながら、またINしようと思います。

 

しかし、上げ・下げ・ヨコヨコ。後から見るとわかるんだよなー。

 

さて、まぁ、オリンピック開始ですね。

しばらくはテレビをつけながら、五輪をBGMに場帳やグラフを更新していきたいと思います。

(さっそく開会式見ながらブログ書いてたら寝てしまいましたが。)